メリットが多い

マリッシュとは株式会社マリッシュが運営している恋活、婚活、再婚活マッチングWebページで、2016年11月からサービスが供給されているわりと新しいサービスと言えます。

気になった相手に「いいね」を送信し、相手が返してくれたらマッチング成立となり、メッセージのチェンジをする事が出来ます。

ライバル企業との相違点としては動画によりアピールする事が可能な動画略歴働きと相手の秘訣が分かるスペシャル略歴は着目点を使用するもしくはプレミアム会員になるとみる事が出来ます。

?加えてマリッシュのチャームポイントとしては心配無用、安心への取り組みを徹底している点を挙げる事が出来ます。

婚活マッチングWebページを応用するときの心もとないを決着する為に身分証明書提示して年齢見極め、24時365日のサポーシステムと見張り仕組み、ニックネーム制で実名は公開しない、Facebookには投稿されない様になっています。

会員数は60000人程で2016年幕開けのサービスとしてはかなり順調に会員数が伸びていると言う事が出来ます。

男女比については男性が65%で女は35%となっているので女会員はかなり出会いやすいマッチングWebページという事が出来ます。

あと気に掛かる料金仕組みについてですが元として男性会員は有料で女会員はフリー会員でも出会う事ができるです。

そして有料会員でも他のマッチングサービスと対比し安価に設定されているのがポイントと言えます。

マリッシュの口コミサイトはここから!